2014年6月19日木曜日

芝を買いに行ってきました(^^)/




今回はロッキースタジアムの芝の更新をする為に茨城県にやってきました♪

大きい車の運転が苦手な僕は、運転に集中するあまり
道中の景色を楽しむことなく・・先輩の車についていくので精一杯でした(;'∀')

段々と景色が変わっていって

着いて見たらびっくり(^^♪
すごい すごい すご~い!
見渡す限り綺麗な芝生が一面です

僕自身、芝生農家さんに訪れるのは初めてで
どんな場所に生えててどのように切り取りをするのかを知らなかったので、
とても新鮮で感動ものでした(´▽`*)

.
芝を切り取る前の状態

芝を切り取った後の状態


一寸たりともぶれない職人技!
綺麗にまっすぐ切り取れています!

さぁこれを持ち帰ってロッキースタジアムで大切に更新していきます!

やっぱり緑が多いと癒されるな~♪

あっ
帰りの運転・・気をつけて帰ります

梅雨の中休みにはイオン効果いっぱいのロッキースタジアムへ
どうぞお越しくださいませ(^_-)-☆