2014年6月30日月曜日

ストレッチは重要(-。-;



あれは....確か2、3日前…

先週の土曜日の清々しい朝…

になるはずだった…

鼻歌を歌いながらシャワーを浴びて…

ちょっと手を伸ばしてシャンプーを取った…

ん?

んん?

腕がおかしい(-。-;

いやそんな事はないと自分に言い聞かせて

1日をやり過ごした…

夜中、激痛に起こされた時には、まったく腕が上がらない!(◎_◎;)

何? なに?

夜中だし、朝になっても日曜日だし…病院なんてやってないし…

どうしたら治るのかな?

そうだ!

こういう時はGoogle先輩に聞くしかないぞ(´・_・`)

でも何て入れるんだろうか…

散々、パソコンの前で悩んだ末に

「ぎっくり腰みたいな感じの肩痛」って入れてみた…

もうGoogle先輩ったらすごい!

「ぎっくり肩」だって(笑)

でも、実はこの「ぎっくり肩」ってぎっくり腰より頻繁になるそうです(^_^;)

…まあ要するに運動不足だったりが主な原因らしいんですけど…

何よりも日々のストレッチが大事みたいです(^^)

あっやっと本題入りました(笑)

ゴルフもプレーする前には必ずストレッチしましょうp(^_^)q

スポーツをしない人も身体を柔軟にしておく事で

健康が維持出来るらしいですよ(^_−)−☆

本当はこの話、内緒にしておくつもりだったんだけど…な(^_^;)


このブログ…『かなこ』に捧げる(笑)