2014年10月8日水曜日

祝(^^♪平日スクール開校!



・・・広島の集中的豪雨から

御嶽山噴火・・台風18号の各地での被害・・

悲しいニュースばかりで

ブログを更新する気持ちになれなかった今日この頃です(-"-)

皆さまの近親者、お知り合いの方で

万が一被害に遭われた方がいましたら

心よりお悔み申し上げます・・

また台風18号の後を追う追うように

台風19号が北上しています(>_<)

どうぞ皆さま、

お出掛けの際は天気予報を確認してくださいね(^_-)-☆




・・・さて、

本日は『宮崎プロ』の平日スクール開校初日でした(^^♪

おかげさまで定員いっぱいでの開校となりました(^^)



お天気に恵まれた秋晴れの中、

レッスンが行われています(^^♪

『宮崎プロ』も清潔感漂う素敵なウェアですね♪




他のスクールにはないような

ロッキースタジアム『宮崎プロ』独自のスクールを

スタッフと一緒に作り上げていきますので

今後の『宮崎プロ』スクールをお楽しみに・・(^^♪


・・・遅くなりましたが・・・

『宇崎さん』が復帰しました(*^^)v

やっぱり『宇崎さん』が会社にいてくれると安心します(^^)

でも無理だけは絶対しないでくださいね(^_^;)




【Personal Diary】

大当たりの『キッコマン』・・(笑)

お疲れさまでした(*^^)v

夏休みゆっくり、リフレッシュしてきてください(^^♪

『大滝さん』たまには美味しいものを沢山食べて

ゆっくり温泉浸かってのんびりダラけておいでね(^^)

『とっつあん』風邪だけは引かないようにね(^_-)-☆