2015年10月14日水曜日

可愛い『大滝さん』(^^♪




今日もすっきり気持ちの良い秋晴れでしたね(^^♪

平日にも関わらず、

今日のロッキースタジアムは

早朝から沢山のお客さまで賑わっていました(*^^)v

ご好評頂いているバンカー練習場にも

熱心に練習されている方々を

何組も見かけた今日でした(^^)



さて・・・

何をしに大阪に移住したか

未だに分からない『かなこ』とは違い・・(笑)

退職理由が繊細なものなので

このブログでも練習場内でも

お客さまへの

公表を控えていたのですが・・

今日、『セガール』と雑談をしていて

(・・本人は気がついていないと思いますが・・)

『セガール』に背中を押してもらったような

気がしましたので

せめてブログをご拝読頂いている皆さまには

お伝えしようと思いました(^_^;)


実は10月20日をもって

『大滝さん』が退職いたします・・

どうぞこのブログを見て

練習場に行かれ『大滝さん』を見かけたら

労いの言葉を掛けてあげてくださいませ(^_-)-☆


バタバタと駆け足で毎日が過ぎて行く中、

あと数日で『大滝さん』が退職・・

寂しい気持ちは『かなこ』の退職の時以上にありますが・・

はて?

『かなこ』の時に寂しい気持ちあったかな・・(笑)

冗談はさておき・・

退職が別れではないので

笑って送り出したいと考えています(^^♪

近くに住んでいるし

『大滝さん』はゴルフ大好き女子でもあるので

あの可愛い笑顔と一緒に

チョイチョイ練習がてら遊びにくるはず・・

だから笑って「またね~」です(*^^)v


(世間のB型の皆さま、ごめんなさい・・)

あのB型特有の能天気さに何度呆れ・・

あっ間違えた(笑)

励まされました(*^^)v

可愛い『大滝さん』大好きです☆

一緒に仕事をするのはあとほんの数日だけど

これからもヨロシクお願いします(^^♪


使えない『キッコマン』のせいで

近日中の送別会は出来ないので

忘年会で送別会しましょ(^_-)-☆

その模様はもちろん

ブログにアップさせて頂きます(*^^)v




【Personal Diary】


愛すべきロッキースタッフのみなさま

話を聞いてくれてありがとう(^^)

笑っていてくれてありがとう(^^)

ささえてくれてありがとう(^^)

行く先を照らしてくれてありがとう(^^)

ただただ・・今日はありがとう(^^)