2015年11月8日日曜日

冷たい雨・・(>_<)




今日は1日

冷たい雨が降っていました・・

もうすぐそこまで冬が近づいているのでしょうね(>_<)

夏に台風が多かった年の冬は

大雪が降る事が多くなるそうで・・

雪はロッキーにとって

かなりの天敵なので

どうか大雪が降りませんように・・と

願う今日この頃であります・・


さて・・

今日は『かなぶん』のお話をしたいと思います(^^♪

まだ入社して1年も経たないはずなのに

何故か・・

むか~しからいるような『かなぶん』

社員の中で一番年下という事もあるのでしょうが・・

相当、可愛がれいじられています(^_-)-☆

その存在感といったら・・すごいんです(笑)

とにかく『かなぶん』がいる場所は明るい(^^♪

『大滝さん』の退職で幾分、

寂しくなった事務所内であったはずなのに

『かなぶん』が1人いれば

相当、明るい雰囲気になります(*^^)v

まぁ下ネタ中心であったりするので

多少、困る事もあるんですけどね(笑)

若さって

やっぱり相当なパワーがあるんだなって

痛感させられます・・(^_^;)

出社するや否や

「ちょっと聞いてくださいよ」と

必ず誰かをつかまえて

どうでもいい話をおもしろおかしく話してます(笑)

でも・・

みんな『かなぶん』の存在に救われているような気がします☆

好き勝手を言ってるように見えますが

若いのに相手の気持ちを

ちゃんと読み取る事が出来る『かなぶん』に

今日はこのブログからお礼を言いたいと思います(^^♪

いつもありがとう(^^)



実は

デジカメの充電器が見当たらず・・

写真をPCに入れられなくて・・

ご好評頂いている「アプローチスタジアム」の

最後の柵作りをしていた

『セガール』の勇姿をお見せ出来ず・・

探し物は忘れた頃に出てくるとの言い伝えを

信じて・・またの機会にアップさせて頂きます(*^^)v





【Personal Diary】

・・・本当に温かいお言葉を皆さんに掛けて頂き

心から感謝申し上げます(^^♪

ずっとずっとこの仲間は私たち2人の宝物です(^^)

末永くどうぞ宜しくお願いいたします☆