2015年9月21日月曜日

シルバーウィーク(^^♪





災害ばかり続いていた9月でしたが

シルバーウィークに入って

連日、爽やかな秋晴れの毎日です(^^♪

しかしながら

大雨の被害に遭われた方々には

日常を取り戻すために

まだまだ大変なご苦労を強いられてる毎日かと・・

この穏やかな気候が

少しでも復興の近道になる事を願って止みません・・





お天気が心配されていた

今回の大型連休でしたが

連日、久しぶりと言ってもいい程の

気持ちの良い晴天となっていますね(^^♪





浸水してしまった打席も

一部はまだ完全な状態ではありませんが・・

今日も沢山のお客さまにご来場頂きました(^_-)-☆



そして

この連休の主役ともなっている

シルバー世代の皆さま・・

練習場で現在、開催させて頂いている

レッスンイベントにご参加頂きありがとうございます(^^♪

明日、明後日も開催しておりますので

どうぞこの機会に是非、

更なるスコアアップにお役立てくださいませ(*^^)v


ゴルフ業界は

このシルバー世代と言われている方々が

盛り上げて来てくれたからこそ

今があると感じます(*^^)v

シルバー世代なんて言うのは

失礼な感じがするほど

本当に皆さまお元気でお歳を伺う度にびっくりいたします(^_^;)

幾つになっても続けられるゴルフって

いいですね(^_-)-☆


連休中はこの秋晴れが続くようですので

皆さま、

素敵な連休をお過ごしくださいませ(^^♪




【Personal Diary】


今日は『セガール』のお誕生日です(^^♪

















なので・・

プレゼントにスパムおにぎりを作りました(^^)

『さんちゃん』と『かなぶん』が先に食べてましたが・・(笑)

本当は『セガール』の大好物のコンビーフライスと

思っていましたが・・(笑)

楽しみはチチと共に社員旅行に取っておきましょ(^_-)-☆


『セガール』が

また1つ無事に歳を重ねられた事を嬉しく思います・・

去年も同じ事を言ったけど

『セガール』のお誕生日は感慨深く安堵でいっぱいです・・

あまり無理をしないでたまにはゆっくり・・ね(^^♪

お誕生日、おめでとう☆