2015年10月9日金曜日

『宇崎さん』の夏休み(⌒-⌒; )



台風23号が北海道地方で

猛威を奮っているようですが・・

可哀想に『宇崎さん』は


やっと取れた夏休み

大荒れの北海道に行っています(ー ー;)

ゴルフをプレーするのを

楽しみに出掛けて行きましたが・・

果たして毎日、何をしているのでしょうか(笑)

もしかしたら

忙しく毎日を過ごしているから

少しはゆっくりすべきと神様が

そんなお天気にしてくれたのかも・・

って、書きながらも

笑ってしまう私はかなり嫌な奴かも・・(笑)

でもきっと『宇崎さん』の事、

美味しい物を沢山食べ歩いているかもね〜

とにかく無事に帰って来てください(*^^*)

来週は『とっつあん』が夏休みに入りますが

なかなか天気予報をあてに出来ない今年・・

折角のお休みが気持ちの良いお天気に

なるといいんだけれど・・

考えたら『かなぶん』の夏休みも

大荒れのお天気で


続いて『さんちゃん』もイマイチだったような・・

あれ❔

『キッコマン』の夏休みは快晴続きだったな・・

でも『キッコマン』はどこにも行かないで

近所をウロウロしてただけだったっけ(笑)

もうそんな勿体無い休みを

『キッコマン』が過ごすから

みんなのお休みが大荒れのお天気になっちゃうんじゃない(笑)

さて

今日も『キッコマン』が悪者になったところで・(^_^)

おしまいです(笑)