2014年6月26日木曜日

『とっつぁん』お誕生日( ^)o(^ )



深夜の更新であります(^_^;)

まだまだ身内閲覧が多いようなので・・

それに甘んじて・・身内ネタで失礼します(^^♪

『とっつぁん』お誕生日おめでとう(^_-)-☆

『とっつぁん』は、

頑固でプライドも高くて物忘れが激しくて、おまけに要領も悪くて・・

あれ?

悪口?

お誕生日にそれはないよ~さんちゃん(笑)

『とっつぁん』はロッキーになくてはならない人であります(*^_^*)

あれ?

今度はよいしょ?

嘘・嘘・うそだよ~(^^♪

めっちゃ真面目で、忍耐強い優しい『とっつぁん』

まあちゃんは大好きであります(^_-)-☆

さんちゃんは少し好きだって言っています(^^♪

ロッキースタッフ全員から『とっつぁん』に愛を込めて

お誕生日おめでとう(●^o^●)