2014年6月25日水曜日

ロッキーの『ランボー』 (・・?



今日は朝から変なお天気が続いています・・

今もずっと何時間も雷が鳴っているし・・

昨日は、西東京で大粒のヒョウが降って・・

皆さんのいらっしゃる場所は大丈夫でしょうか?

ロッキーでも先日の大雨による浸水で
    
沢山のお客様にご迷惑をお掛けする事態になりました。

現在は、お陰さまで通常に営業させて頂いております(*^^)v

話が突然変わりますが・・

気分が落ち込みそうになる時って誰にでもありますよね?

でもでもでもでも~

我がロッキースタジアムにはいるんです(^^)/

元気をくれる勇者『ランボー』が・・(*^^)v

どんな時でも、

粘り強く逞しく困難に毅然と立ち進んでくれる『ランボー』!


あっ

今日は雑草取りをしてますね・・

『ランボー』にお花・・あんまり強くなさそうですね・・(笑)

『ランボー』は優しさもピカイチなんでした(^^♪