2014年6月25日水曜日

THE 駐輪場 !(^^)!



ちょっとご報告が遅くなりましたが・・

ロッキースタジアムに自転車で通ってくださる方のために

駐輪場にプランターを作成しました♪

実はこのプランター、ぜ~んぶ手作りなんです(*^^)v

ロッキーが誇る職人『セガール』が心を込めて作りました

素敵でしょう(^_-)-☆

気持ち良く練習して頂ける空間を提供出来るように
      
ロッキースタジアムはこれからも進化して行きます!




あっ

『セガール』って誰だと思った方・・

 こちらのブログではスタッフ全員の名前を

ニックネームで公開させて頂いてます(^^)/

ブログを見て頂いて、練習にいらした際に
                                         
 『セガール』を探すのも楽しいかも・・(笑)


ちなみに

このプランターには管理人がいて

日々、手入れをしてくれています(^_-)-☆

ただ・・

 この管理人・・

 残念ながらお花を枯らす事で社内では有名なんです・・(笑)