2014年7月23日水曜日

『さんちゃん』の秘密(*^_^*)


『さんちゃん』はすごいんです(*^^)v

携帯でもPCでも

分からない時は『さんちゃん』に聞くとすぐに教えてくれるんです(^^)

さっきもロッキーのHPの訂正箇所をお願いしたら

パッパッパ♪

てな感じで、ものの数十秒(*^^)v




手があくと休憩中でもこんな感じ(^_-)-☆



いつもパソコンの前で

指動かしてるんです(^^)

ついでに頭をユラユラ揺らしながら・・(笑)

ごめんなさい・・これは身内ネタです(^_^;)

で、

自宅の『さんちゃん』の部屋はコックピットみたいになっていて

PCのモニターが数台あって

夜な夜なピコピコずっと音がしてて

『さんちゃん』はインカムつけて、

何かと交信している・・多分・・(笑)

でも『さんちゃん』ならETと交信出来ても不思議じゃない感じ(^^)

でもこれって

『さんちゃん』の秘密じゃなくて憶測だな・・(^_^;)


またやってしまいました(-"-)