2014年7月26日土曜日

私たちの目標(*^^)v Part1



連日の肌を刺すような暑さ・・

皆さま、体調の管理を

どうぞ万全にされてくださいね(*^_^*)



さてさて、今日はロッキーの「レジェンド」たちを

ご紹介するのと共に

このブログを見てくださっている方々に

元気と歳を重ねていく素晴らしさを

お届け出来れば・・と思います(*^^)v

私たちスタッフは

ロッキーの「レジェンド」たちから

沢山のことを教えて頂いています(^^)

「仕事が出来る喜び」

「裏方仕事の重要性」

「健康であることの幸せ」・・他にも沢山(*^^)v



男性「レジェンド」は強者揃い!

定年前は企業戦士として

日本企業を支えご活躍された方ばかりなんです(*^^)v

あっ

見た目は皆さん相当若いで~す(笑)



ご自分の経歴に驕ることなく

どこまでも低姿勢で・・

孫?と言ってもおかしくないくらいの若手スタッフに対しても

決して上から話されるようなことはありません・・

・・・孫は言い過ぎかな(笑)

この夏は

通常より1時間早くオープンすることになって・・

と、言うことは「レジェンド」たちは

遅くとも4時前には起きて・・

びっくりは、文句ではなく「ありがとう」の言葉・・

「明日があるから深酒しないでいられるよ」

「規則正しい生活をしてるから風邪ひかなくなったよ」等々・・

いつもありがとうございますは

私たちが言うべき言葉なのに・・

この場を借りて・・「レジェンド」ありがとう(^_-)-☆





『Dad ミッキー』

いつも明るくて、柔らかい日差しのよう(^^♪

困った時には

遠回しに助言をくださる方です(^^♪







『姿三四郎』

すっごい頭脳の持ち主・・

ロッキーで働かなければ出会えないようなすごい方!

そして・・すごい褒め上手(^^♪

み~んな褒められて調子に乗っちゃう(笑)





『Mrs 韓流』

すっごい家庭人(^^)

ロッキーの女子はぜ~んぶ『Mrs 韓流』に丸投げ(笑)

だからロッキー女子は

女子力がないのであります(^_^;)

ちなみにすっごい美人です(*^^)v



いきなり全員紹介だと

印象が薄くなると思うので・・

今日はPart1と言うことにします(^^♪

・・・と忘れてはいけない方がいました・・・


レジェンド 『千の風になったMr』

暑くて暑くて嫌になりそうな時、

ロッキーにはふっと風が吹きます・・

「どんな仕事でも一生懸命やることの大切さ」を教えて頂きました・・

今も『千の風になったMr』の志、

スタッフ全員ちゃ~んと心に留めています(*^^)v

そして、

ずっとずっとロッキーファミリーです(^^)