2014年7月6日日曜日

…ささやかな願い(´-`).。oO



先日、

アメリカの有名旅行雑誌が

「世界観光都市人気ランキング」を発表して…

日本の「京都」が初の第1位を獲得したそうです*\(^o^)/*

「京都」いいですよね〜

「そうだ!京都に行こう」あのコマーシャル…

思わず「そうだ!行きましょう」

と、ついついテレビに向かって返事をする私…(笑)

実はロッキースタジアムにも、この「京都」が存在するのをご存知ですか?

「京都」だけではなく「アルプス」やら「ビバリーヒルズ」やら…p(^_^)q

施設内ほぼ全部をスタッフが修繕し、管理しているので

箇所、箇所にネーミングをしているのです♪

キツイ仕事でも遊び心があれば、楽しんで出来るはず…

『ランボー』の粋なハカライが浸透してます(^_−)−☆

・・っと

『宇崎さん』がロッキーの「小京都」を整備してますね~!



ここがロッキーの「小京都」であります(^^♪


ただね・・

この「小京都」・・駐車場へのサブゲート付近にあって・・

直しても直しても・・可哀想なことになっちゃうんです(+o+)



あっやっぱりまた破壊されている・・(>_<)


いや・・仕方ないのは分かってるんです・・

道幅が狭いので、曲がりきれない車があることは分かってるんです・・

ただ・・

ここの箇所をいつも直す『セガール』の背中が泣いて見える時があって・・(>_<)

そこで・・

ささやかな願いになるわけですが・・

曲がりきれないお車でお越しのお客さま、

どうぞ少し先のメインゲートをご利用頂けると嬉しいです(^^)

皆さまの温かいお心遣いが

いつかこの「小京都」に金閣寺なんかも増設しちゃうかも・・です(*^^)v