2014年7月6日日曜日

新しいパソコン(*^^)v



WindowsXPのサポートが4月に終了したのにも関わらず、

それでもずっと使っていたお気に入りのノートパソコンを

手放せずいた私・・(無論、XP搭載)

『さんちゃん』や『宇崎さん』に何度もしつこく聞いて、

OS変更は難しいと言われていたにも関わらず・・

諦めきれない私・・(;一_一)

よし!

OS変更が難しいなら、

今のパソコンと同じ大きさで勿論、同じ色のパソコン(^^♪

でもって、Windows8を搭載しているのを探せばいいんだわ(*^^)v




天下の電気街! 秋葉原に『まあちゃん』参上(*^^)v



探すこと数時間・・何処に行ってもそんな代物なんて置いてない(-"-)

怪しそうなお店も見たけど・・ない・・ない・・

『さんちゃん』も『宇崎さん』も今日はお休みだし・・電話したら悪いな・・

ってちょっと思ったんだけど『宇崎さん』にしちゃった(笑)

・・・でも出ない・・・

心が砕けそうになって帰ろうとした時、

『宇崎さん』から電話があった(^^♪

パソコンの件でって言ったら、ちょっと迷惑そうな雰囲気・・(^_^;)

でもそんな事、今は気にしないもん!

「折り返すね」と言ってくれた言葉を信じて

不思議な人たちが行き交う秋葉原の街を眺めてた・・

待つ事、数10分・・

『宇崎さん』がお奨めのパソコン情報を送ってくれた(*^^)v

『宇崎さん』相変わらず優しい♪

でも・・私の指定した色がない・・

あった・・メールの最後に「色の指定は絶対無理」って・・

ふんふんふ~ん・・(-.-)

もう我儘言わないよ・・

散々、店員さんにもバカにされたもん・・

分かったよ・・

そんな訳で・・


新しいパソコン買っちゃいました(*^^)v


『さんちゃん』これで、ウィルス心配なくブログも更新出来るね(^^♪

『宇崎さん』何だかんだっていつもありがとう(^_-)-☆