2014年7月20日日曜日

復活(*^^)v



以前、「ささやかな願い」でご紹介した

ロッキーの「小京都」ですが

『セガール』が修繕してくれました(*^^)v




お願い!

もうぶつからないで~(>_<)




逆側から見た「小京都」♪

素敵でしょ(^_-)-☆



あっ

どうでもいいことなんですが・・

実は『セガール』と『ランボー』から

ここは「小京都」ではなく「小KYOTO」なんだと指摘があったんです・・

この時点で

?・・ですよね

「小KYOTO」って・・何?

理解不能です(-.-)



このブログをみてくださっている方々にお伝え出来るような

中身のある主張ではないので

指摘はなかったことにして・・(笑)

このままここでは「小京都」で行かせて頂きます(^^)



『セガール』と『ランボー』は

不思議な世界観があるので、たま~に放置です(笑)

よく似た兄弟であります(^^♪