2014年9月25日木曜日

嬉しい(^^♪




台風16号が過ぎ去ったと思ったら

もう17号が日本列島に近づいて来ました・・

台風シーズン到来であります((+_+))



温帯低気圧に変わった台風16号は

風の状況だけが気がかりでしたが

今日は秋とは思えないくらいの湿気があったくらいで

大きな影響もなくホッと一安心でした(^^♪

とは言え、

今回は名古屋で地下鉄の運行が

10数時間出来ない被害があったようです・・

そして『ゆめちゃん』情報だと

東京の都心ではまたしても

ゲリラ豪雨があったようです(>_<)

数日後に上陸予定の17号が

大きな被害を生まない事を願うばかりです・・・




さて、

今日は個人的な感じのブログになってしまいますが・・

少しだけお付き合いくださいませ(^_^;)

ロッキーの「レジェンド」のおひとり

『姿三四郎』

いつもブログを見てくださってありがとうございます(^_-)-☆

『ランボー』経由ですが、

楽しみにしてくださっていると聞きました(^^)

お題の通り、

すっごく嬉しいです(^^♪

文面のアドバイスを頂きながら

一緒に飲める日を楽しみにしてます(^_-)-☆

『姿三四郎』をはじめロッキーの「レジェンド」

季節の変わり目です・・

どうぞ体調だけにはくれぐれも気をつけてくださいね♪




【Personal Diary】

『さんちゃん』HPの更新、いつもありがとう(^^)

『宇崎さん』の経過、まずまずみたいです(^^♪

みんなが健康で過ごせますように・・・☆