2014年9月21日日曜日

何が出来るのかな(^^♪



進化し続ける我がロッキースタジアム(*^^)v

『ランボー』の考案でまたまた

何かを造り始めているようです(^^♪




始まりは夏の終わりでした(^^)

あらら(・_・;)

・・・まだ『宇崎さん』が元気にしてますね・・・


このブログでも公言していた通り、

今年はこの「小京都」を整備することが計画にありました(^^♪







雑草地帯をまず平らにしています(^_^;)

土を何度も運んで・・

ひたすら単調な地道な作業が続きます・・




こんな雨の日も作業の手を止めません・・

頑張るスタッフに

お客さまから「少し休めって天気が言ってるぞ」って

優しいお言葉を頂きました(^_-)-☆

そうなんですよね・・・

外作業部隊はとにかく頑張る部隊で(・_・;)




えっ?

同じ場所なのって目を疑うくらい変わりました(*^^)v

実は芝を張る時期を考えながらの作業なので

究極の悪天候でない限りは

手を休めるわけにはいかないんです・・

本当にお疲れさまです(>_<)


このブログを見てくださっている方だけに

お教えしたい気持ちは山々なんですが

何が出来るのかは乞うご期待!




『宇崎さん』心配ないよ(^_-)-☆

『ランボー』を筆頭に『とっつあん』『セガール』が

懸命に頑張って整備してるからね(^^♪

あっ

戻って来たら『とっつあん』のマッサージだけヨロシクね(笑)




【Personal Diary】

『セガール』お誕生日おめでとう(^^♪

『セガール』のお誕生日は感慨深いものがあります・・

どうか素敵な大人になってくださいね(^^)

『宇崎さん』が早く戻って来ますように・・☆