2014年11月19日水曜日

『ななちゃん』(*^^*)




空気は乾ききっていますが

良いお天気が続いていますね(*^^*)

太陽が出ているとやっぱり元気になります(*^^)v

さてさて

2ヶ月くらい前になりますが・・

ロッキースタジアムに新しい仲間が入りました!(^^)!

『ななちゃん』

とにかく可笑しい人で・・・(笑)

そしてとにかくB型炸裂しているので

見てるだけでも面白いのですが、

喋り出すと更に面白いです(笑)

ロッキーってB型率かなり高いです・・


2人のちびっ子を子育て中の『ななちゃん』

『まみちゃん』同様、

仕事をしながら子育ても頑張れる女性ってすごいですよね(*^^)v

尊敬しちゃいます(^^♪

『ななちゃん』登場で

またまた賑やかになったロッキースタジアム、

12月20日の18周年に向けて頑張ってます(*^^)v

ささやかですが当日はイベントも予定していますので

どうぞお楽しみに足を運んでくださいませ(^^♪