2014年11月16日日曜日

田中秀道プロ(*^^)v




ブログ更新がちょっとご無沙汰になっていたので

今日はもう1つ・・

ゴルフファンならずとも

「田中秀道」プロを知っている方は多いと思います(^^♪

小柄な体格にも関わらず、

力強いスイングからの歯切れの良いプレースタイル(*^^)v

そしてゴルフ中継と言えば

おじ様たちが夢中になる番組でしたが、

「田中秀道」プロは多くの女性ファンを魅了した

今風に言えばイケメンゴルファーのパイオニアです(*^^)v


そんな「田中秀道」プロに

何とも偶然お会い出来る機会があって・・・

大感激でした(^^♪

あっ

恥ずかしながら「まあちゃん」は

何を隠そう初めて覚えられたプロゴルファーが

「田中秀道」プロだったんです(^^♪

お会い出来た事も、もちろんなんですが、

「田中秀道」プロの人柄とゴルフに対する姿勢・・

う~ん・・

言葉にすると安っぽくなっちゃうなぁ・・


とにかく絶対「田中秀道」プロは大舞台に帰って来ます(*^^)v


あまり知られてませんが、

「田中秀道」プロはUSPGA参戦当時、

連続予選通過記録を持っていたんですよ(*^^)v

その後、タイガーウッズに破られてはしまいましたが・・


何はともあれ

お会い出来てますますファンになってしまいました(^^♪





家宝です(^^♪

生まれて初めてサインを頂きました(^^)




・・・短い時間ですごく沢山の事を教えて頂いた感じです。

「田中秀道」プロ、ずっと応援しています(*^^)v

お疲れのところ本当にありがとうございました♪




「田中秀道」プロにお会い出来たその夜、

「ゆず」の「栄光の架け橋」を

何度も熱唱してしまいました(笑)

今度『セガール』に歌ってもらおうっと(^^♪

あちゃ~ごめんなさい・・

完全に個人ブログになってしまいました(-"-)