2014年11月25日火曜日

『ランボー』がダウン(?_?)




去る11月18日、

日本列島に衝撃的ニュースが走りました・・

昭和を代表する映画俳優「高倉 健」さんが亡くなったと・・

お昼過ぎのニュースで速報が流れ、

ちょうどお昼休憩をしていた『たか王』が

事務所で雑談をしていたスタッフに

そのニュース速報を伝えました・・

その中に『ランボー』もいて・・・

何を隠そう『ランボー』は「健さん」の大ファンでありまして・・

(『ランボー』って何歳なんだろうか・・笑)

そのニュースを聞いてからの『ランボー』は

様子がおかしくなり・・

その夜から翌日まで寝込んでしまったのです(>_<)

どんなに体調が悪い時でも

寝込むなどしたことがない『ランボー』が

「健さん」が亡くなった日から丸一日、

自宅に引きこもって寝込んでいたんです(-"-)






少し時間が経過した数日後・・

わざわざ銀座まで出向いて手を合わせて来たそうです(^_^;)

今は回復しているようですが

亡くなった日から『ランボー』は

「健さん」のDVDばかりを見ているそうです(笑)





全国各所で「健さん」の出演された

映画上映が予定されているようです(^^♪



そうそう

「健さん」が亡くなったニュース速報があった日、

『たか王』が落ち込む『ランボー』に

「83歳なんて大往生ですよ」って言ったんです(^^)

『たか王』優しいでしょ(^^♪

それなのに・・・『ランボー』が返した言葉・・・

「健さん」は死んじゃいけない人なんだって・・

そんな事、言ったって・・



『ランボー』にとって

本当に崇拝して尊敬していた方だったのね・・




今もなお、『ランボー』が愛してやまない

「高倉 健」さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。