2014年12月2日火曜日

ヤナセ展示会(^^♪



先週の土曜日、日曜日に

ロッキースタジアム駐車場で

「(株)ヤナセ松戸支店」主催の展示会が開催されました(*^^*)

土曜日の午前中は天候が怪しかったのですが、

徐々に回復し、車好きの方にはたまらないイベントでした(*^^)v




ふふふ・・・(^_-)-☆

ロッキーの駐車場が高級車で埋め尽くされている・・♪





こんなオープンカーでお出掛けしてみたい(^^♪

恰好良いですね~


「株)ヤナセ松戸支店」の方々は

とても感じが良く丁寧な接客が勉強になります(*^^*)



何の話のネタにもなりませんが・・(笑)

『キッコマン』は

幼少時代に初めて覚えた車が「ベンツ」だったそうです(*^^*)

・・・どこまでボンボンなんだ・・(笑)



そうだ!

12月20日のロッキースタジアム18周年に

「抽選でどれでも1台プレゼント」なんて企画どうでしょう?

是非ぜひ、そんな夢のようなイベントお待ちしてま~す(笑)

冗談はさておき、

この展示会は定期的に開催予定ですので、

練習ついでに是非、お立ち寄りくださいませ(^^♪





今日の夜から冬型の気圧配置に変わるようです・・

インフルエンザも流行り始めているようですので、

どうぞ皆さま、暖かくしてお過ごしくださいませ(*^^*)