2014年12月7日日曜日

間もなく・・(*^^)v




各地で強烈な低気圧の影響で

寒い毎日が続いています・・

昨日はここ流山地区でも初雪を見ました・・

そんな北風が吹くロッキースタジアムでは、

18周年の12月20日に合わせて

「パター練習場」オープンに向け

急ピッチで作業が進められています(^^♪

そうなんです!

お待たせいたしました(*^^)v

「パター練習場」間もなくオープンいたします(*^^)v







「高倉 健」さんが亡くなったショックから

少し立ち直った?

『ランボー』が何やら造っているようです(^^)





木材に防腐剤を塗って・・

何が出来るのかな?




『宇崎さん』はネットを張ってますね(^^♪





『セガール』は・・

新しい看板を作成するために

既存の看板を掘り起こして移動しようとしています(^^♪






寒さの中、黙々と懸命に作業が続きます・・




練習にいらしたお客さまが

何が出来るのか興味深々で、

カメラにこの風景を撮られていました(^_-)-☆

少し前のブログを見て頂くと

この状況に驚かれると思いますよ(*^^)v

以前は雑草地帯だった場所なんです・・

オープン当日は何だか涙が出ちゃいそうです・・

今日は3人の写真しかアップしていませんが、

男性スタッフ全員の思いが込められた

「パター練習場」です(^^♪


お客さまに喜んで頂くことが出来れば

大変だったこの半年の労いになるはずです(^^)



幾分、芝つきがまだな箇所もありますが、

来春には見事な「パター練習場」に変身です(*^^)v

桜の季節には名所になること間違いありません(^^♪

12月20日をどうぞお楽しみに!





【Personal Diary】

『ゆめちゃん』 お誕生日おめでとう☆

毎日を笑顔で過ごせますように・・

『ゆたかお父さん』 『たみこ姉さん』

お変わりなく仲良しご夫婦のおふたり ♡

ブログ見てくださってありがとうございます(^^♪