2014年12月20日土曜日

祝♪ 18周年(*^^)v




ちょっと天候には恵まれない今日12月20日ですが・・

無事、

18周年を迎えることが出来ました(^^♪

そして・・

冬空の中、まだ芝つきが完璧ではありませんが

「パター練習場」オープンいたしました(*^^)v





オープンの12月20日はこんな感じですが・・

この冬を越して

春先には見事に改良されていきますので

ご期待くださいませ(*^^)v





記念すべき初めてのお客さまです(^_-)-☆

北茨城市からご来場くださいましたS様、

遠方から本当にありがとうございます(^^♪

今後、ご利用くださる度に

変化を実感頂けるよう、手を加えて行きますので

楽しみにしていてくださいませ(^^)





通常であれば完璧な状態でお客さまに

ご提供すべきなのかも知れませんが・・

スタッフの改良作業、移りゆく季節の気温の変化等で

仕上がって行く段階を味わって頂く機会は

逆に他にはないサービスと考えました(^_-)-☆

是非、ぜひご利用くださいませ(^^)



そして今日から、

新しいPVをフロント横のTVで放映しております(^^♪

ちょっと何かのパクリ感はありますが・・(笑)

『さんちゃん』今回もさらに頑張りましたので、

どうぞ足を止めてご覧くださいませ♪


今日の最後に・・・

沢山のお客さまに支えられ、

今日を迎えられましたことを

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

皆さまに永くご愛顧頂けるよう、

今後も日々精進して参りますので

宜しくお願いいたします!




【Personal Diary】

今日のお祝いにオーナーがお弁当を差し入れてくださいました(^^♪

豪華絢爛!

もちろんロッキーの元気の源

「ととや」のお弁当です(^_-)-☆





お父さんもお母さんも健ちゃんも張り切り過ぎだよ~(笑)

お味は言うまでもなく・・

めっちゃ美味しかったです(^^♪