2014年12月21日日曜日

Rockyの太陽(^^♪



昨日の午後から

冷たい雨が降り始めて・・

18周年の昨日も

「雨降れば地固まる」だよね・・なんて

前向きに言っていましたが・・(^_^;)

今日の日中の暖かさを体感すると

やっぱり太陽のありがたさを痛感です(^^♪

気温が低くても太陽が出ているだけで

全然違いますよね♪


ちょっと無理くり繋げますが・・(笑)

Rockyにも

こんな太陽みたいな存在がいます(^^)

『キッコマン』

彼がRockyの太陽的存在であります(^_-)-☆

実はちょっと面倒くさい奴なのですが・・(笑)

『キッコマン』が元気で笑っていると

社内は明るくなります♪

『キッコマン』が落ち込んでいると・・

かなり暗い雰囲気になります(^_^;)

とにかく感情豊かな『キッコマン』は、

忙しいんです・・(笑)

些細なことで勝手に怒り出し・・

しばらくすると勝手に落ち込んでシュンとし始めます(笑)

さらには、何を言っているんだか

理解不能なことをまたまた勝手に話し始めます(笑)

この理解不能と言うのは

『キッコマン』は相当滑舌が悪いので

何が言いたいのか分からないことが多いんです(笑)

『セガール』なんて完全スルーですから・・(笑)



この年末年始は『キッコマン』の活躍する機会が多いので

『キッコマン』のお話は続編ありと言うことで・・(^^♪

そんな『キッコマン』の今日はお誕生日です☆

そう言えば今日のメールも訳分からなかったなぁ・・

お祝いメールを送った返事が

「僕は永遠の18歳です」って・・

う~ん(-"-)

まだ精神年齢は18歳にもなってないような気がするけど・・(笑)

まっいいか(^^)

何はともあれRockyの永遠の太陽でいてください(^^♪

お誕生日、おめでとう(^^)