2014年12月28日日曜日

Xmasの日…



珍しくXmasの日に有給申請を出した

ロッキーの若手メンズ*\(^o^)/*

さてはロマンティックなXmasを

それぞれ過ごすのかと思いきや…

仲良く男3人でゴルフに出掛けたようです(笑)


『宇崎さん』 『キッコマン』 『セガール』

オナー決めしてますね(^_-)-☆



もちろんカートも仲良く3人です(笑)



Xmas・・他にすることはないのでしょうか(笑)


と・・ちょっと話を盛ってしまったので

きちんと説明をしますね(^^)

シフトで勤務している私たちスタッフは

固定のお休みではないので

なかなか同じ日にお休みを取ることが出来ないのです(^_^;)

何とか3人一緒にお休みを取れたのが

たまたまクリスマスだったのでした(^^♪




ちゃんと勉強しているようですね(*^^)v

コースさんのグリーンの状況を確認しているようです(^^)

ロッキーのパター練習場に役立てますように・・・☆



『セガール』はお仕上げ特訓中であります(^^)

何故か・・

その答えは来年の1月下旬のブログでご紹介します(^^♪


風があったようですが

この日は日頃の行いが良い?3人だったので

お天気にも恵まれ楽しいラウンドだったようです(*^^)v


一昨日は『とっつあん』が

『さんちゃん』を連れてラウンドして来ました・・

『さんちゃん』は何と初ラウンドでした(*^^)v

感想を聞くと「寒かったけど楽しかった」と・・

でもきっと『とっつあん』は・・

相当大変だったと思います(笑)



さぁ明日は機械点検、ボール回収の後

全スタッフ大集合の大忘年会です(^^♪

少し早く営業終了となりますが・・

どうかお許しくださいませ・・



【Personal Diary】

ち~さま

さっそくブログを見てくれてありがとう♪

ちびっ子の風邪が年またぎになりませんように・・