2015年1月1日木曜日

2015年(^^♪



明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^)v




初日の出を打席から待ちます(^_-)-☆




今年の元旦はちょっと雲が多いかな・・





出ました(^^♪

ロッキーの初日の出です(*^^)v


元旦の本日も大晦日同様、

時間短縮での営業でしたが

明日2日からは通常営業になります(*^^)v

打ち放題のみ5日からとなります(^_^;)


明日、お天気は良いようですが

気温は今日同様、低い1日になるようなので

どうぞ温かい恰好でご来場くださいませ(^^♪

そして・・・

練習前のストレッチも忘れずに・・(^_-)-☆


元旦の本日、

初打ちにご来場くださいました皆さま

ありがとうございました(^^)


2015年も

皆さまに喜んで頂ける練習場を目指し、

ロッキースタジアムはまだまだ進化して参ります(*^^)v

本日より365日、どうぞ宜しくお願いいたします!





【Personal Diary】

初日の出を撮るために

元旦そうそう早出をしてくれた『宇崎さん』

今年もまた『宇崎さん』に頼ってしまいそう・・・(笑)

よろしくお願いしま~す(^^♪