2015年1月5日月曜日

お誕生日ラッシュ(^^♪



新しい年も明けて

もう5日が過ぎました(^_^;)

今日が仕事初めの方も多かったのではないでしょうか・・

色々な意味で良い1年が過ごせるといいですね(*^^)v



さて

年が明けると我がロッキーでは

お誕生日ラッシュが始まります(^_-)-☆

早生れのスタッフが多いんです(^^)

今日1月5日は『まみちゃん』のお誕生日♪

ロッキーいち、気が利く『まみちゃん』は

面倒見が良く頼りになります(*^^)v

・・・ただ・・・

自分の都合の悪いことはぜ~んぶ忘れてしまう人なので・・(笑)

ちょっと困ることもあります(笑)

それと幾つになっても

お腹が空くと機嫌が悪くなるのは直らないようです(笑)

あっ

仲間からもらっていたプレゼントも

ケーキやらチョコレートやら

考えたら全部食べ物だ(笑)

みんな分かってますね~(^^♪


家族をとっても大事にしている『まみちゃん』

お誕生日、おめでとう♪

お腹が空いても笑顔で過ごせる1年でありますように・・(笑)


・・・とこんな感じで

しばらくお誕生日紹介ブログになってしまいますが

お付き合いくださいませ(^_^;)

箸休め?に

大盛り上がりで終わった昨年の忘年会の報告も

させて頂きますので・・(^^♪

合わせてお付き合いくださいませ(^^)

この忘年会での写真・・

遂に顔写真アップさせて頂く予定です(^^)




【Personal Diary】

今日は『大滝さん』のデートマニュアルを一生懸命考えました(^^♪

楽しいプチ旅行になるといいね♪

でもやっぱりフェリーもいいと思うんだけどなぁ・・

『キッコマン』頑張ってね(笑)