2015年2月13日金曜日

❝Happy Birthday❞



研修旅行でのお話をお伝えしていますが


本日どうしてもお伝えしたいことがあり、割り込みで掲載をさせて頂きます☆



 以前のブログでお伝えした通り


2月は誕生日ラッシュとなります


またまた、身内ネタとなりますが


どうかお付き合いくださいませ(..)


さて、トップバッターとなる今日は


我らが❝まあちゃん❞のお誕生日なのです(^O^)


イタズラが大好きで子供ゴコロを忘れないお茶目さと


いついかなる時も公平な目を持ち


暖かい心で誰よりも心配してくれる ❝まあちゃん❞


❛GOD Mother❜ みたいな人なんです(笑)♪♪


人一倍優しく、温かいからこそ怒った時は


もの凄く怖いんです(*_*) (笑)


でもでも!!怒った時ほど愛情たっぷりで叱咤激励してくれます(*'ω'*)


☆本当にありがとうございます☆






いつの日か、追いつき・追い越したいと想えるほどの人と一緒に仕事が出来て


皆、幸せに感じています(#^^#)


まあちゃんにとって、充実した素敵な一年になりますように・・・


ロッキースタジアム スタッフ一同