2015年2月13日金曜日

研修旅行Vol2 「初✩社内コンペ」



さて・・

連載2回めです(^^♪

前回の続きからスタートさせて頂きますね(^_-)-☆

うみほたるを出発したロッキーバスは

一路、「勝浦東急ゴルフコース」に向かいます・・

とはスムーズに行かず、

トイレ休憩をコンビニで取りました・・・

この時点で外は強風に大雨・・・(T_T)

この日のために、

みんな一生懸命、練習していたのにね・・

大丈夫かなぁと心配している大半のスタッフを尻目に

先ほど車内にフライドチキンの匂いを充満させた

『とっつあん』

今度は肉まんを片手にコンビニから出て来ました(-.-)

『とっつあん』にはお天気は関係ないみたいですね(笑)

そんな『とっつあん』に

みんな呆れてもう何も言わず、

手にしている肉まんを見てただただ失笑です(笑)






そうこうしているうちに・・・

着きました『勝浦東急ゴルフコース』です♪

他の多くのゲストは、時間変更をされていましたが・・

きっとお天気は回復すると信じた私たちは

予約スタート時間そのままでスタートします(^_-)-☆

・・・でもみんな心配そう(T_T)

ん?

よく見ると全員ピースサインだ・・

まったく全員が全員ふざけています(-.-)


練習組はこの時間、

雨に打たれて最後の仕上げをしていますが・・

さてロッキー初の社内コンペ(^_-)-☆

どんなことになるのでしょうか・・


あれ?

今日のお題は確か「初✩社内コンペ」だったのに

『とっつあん』話で終わってしまいました(笑)

このくだらない研修旅行ブログ・・・

申し訳ありませんが

まだまだ続きます(笑)

どうかお付き合いくださいませ(^^♪

そうそう

以前、このブログでお話しさせて頂いた

『セガール』が何故ゴルフの練習を懸命にしていたか・・

このコンペを盛り上げるためでした(^_-)-☆

『セガール』は旅行の永久幹事なので、

ハチャメチャ軍団を率いて行くのに

苦労が絶えないのであります(^^)





Preview of next installment  「奇跡のTeeShot」