2015年2月14日土曜日

研修旅行Vol3 「奇跡のTee shot」



さて・・・

気を取り直して・・(笑)

連載の続きを始めたいと思います(^_-)-☆

練習組が戻って来たところで

そろそろスタート時間です(^^♪




みんなちょっと寒そうにしてますが・・

何と雨は止んでいます(^_-)-☆

さっきまでの大雨が嘘みたいに

空も明るくなってきています(^O^)

さあお天気までも味方につけた

初の社内コンペであります♪


始球式を誰が打つのか

・・・くじ引きで決めましたが・・・

1度だけコースに行っただけの

初心者『さんちゃん』が大当たり\(^^)/




みんなが心配そうに見守る中・・・

何と『さんちゃん』が打ったボールは

フェアウェイど真ん中(^_-)-☆

練習でも見た事がないような

まさに「奇跡のTee Shot」だったのです(^^♪

『さんちゃん』って結構、度胸があるのね(笑)

全員が拍手拍手でした♪

さぁ3組に分かれてラウンド開始です\(^^)/


何とこの日、

最高気温が15度まで上がり、

海沿いのコースなので風は仕方ないとしても

3月上旬なみの暖かい1日でありました(^^♪



この初コンペ、初心者もいるので

今回はWスコアカット、新ペリア方式でのコンペにしました(^^♪

もちろんドラコン、ニアピンもあり、

さてさて気になる順位はどうだったのでしょうか・・(笑)





Preview of next installment 「表彰式~宮崎プロの土下座・・」




【Personal Diary】

本当に沢山のメッセージをありがとう(^^♪
かなりのホームシックであります・・
色々な思いが交錯しますが、
私はやっぱり幸せ者なんだと思います✩