2015年2月17日火曜日

研修旅行Vol4 「表彰式~宮崎プロの土下座」



まだまだ復興途中の東北地方・・・

あの3・11大震災から

約4年経った今日の朝方、

震度4とはいえ津波注意報が出ました(=_=)

お昼前には全ての注意報が解除されましたが・・・

津波・・・怖いですね・・

地震大国の日本に住んでいる以上、

常に危機管理を持って行動していかなければいけません・・・

あの大惨事・・決して忘れてはいけないですね・・・




さて・・

研修旅行の連載も4回めになりますが・・

飽きられてないか不安であります(・・;)

が・・まだまだ続きます(笑)

では連載4回めスタートです(^_-)-☆


スタッフみんな

自分のゴルフに集中するあまり

プレー中の写真がありません・・

と言うより余裕がなかったのかも知れませんね(^_-)-☆

と言うわけで・・・表彰式です(笑)


ニアピン、ドラコンは・・・ほぼ女子が総取りです(^^♪




あら?

『キッコマン』が男性陣に羽交い締めにされてる(・・;)


実は男性陣の中で唯一、

ドラコン、ニアピンに絡んでいた『キッコマン』

どうやらレディースTee使用の疑惑が持ち上がっているようです(笑)

真実は何処に・・・(笑)


お見事は『まみちゃん』です(^_-)-☆

何とドラコン、ニアピン両方ゲットしました!

そう言えば元旦に1人で練習場に行ったって言ってたから

密かに秘密練習をしていたのね(^^♪



一応、男性陣のフォローをさせて頂くと・・

『宮崎プロ』『ランボー』のニアピンは

バーディ縛りで、

その他はパー縛りでニアピン成立でした(^_-)-☆




そして当然のことながら

新ペリアでも優勝争いは

『宮崎プロ』と『ランボー』の一騎打ちと思いきや・・・



大コケしてしまった『宮崎プロ』・・・(笑)

もちろん準優勝にはなったのですが、

コンペの賞金が参加費からだったので

全員から大ブーイング・・・(笑)

「返せ」コールに・・まさかの土下座・・(笑)

散々、みんな『宮崎プロ』に教えてもらっていたのに

ひどいよ(笑)

大爆笑の表彰式でありました\(^^)/

この後、なぜか

「叩いてかぶってじゃんけんぽん」大会が始まり・・・

『セガール』が持って来た小道具の

おもちゃのハンマーが壊れて


(注  『キッコマン』と『セガール』がデモンストレーションをしました。

    じゃんけんに勝った『セガール』が

    負けた『キッコマン』をハンマーで叩いたのですが・・・

    見事にハンマーが壊れてしまいました 笑 )



代わりに「あっち向いてほい」大会になり・・・

まあ賑やかな夕食でありました(^^♪


4回めの連載になるのに

まだ出発した1月27日の出来事が終わりません(笑)

あと2回ほどこの日が続きます・・

よろしくお付き合いくださいませ(^^♪






Preview of next installment 「狂喜の夜(^_-)-☆」