2015年3月29日日曜日

『大滝さん』の頑張り(*^^)v



さて

先日、意味もなく持越しをさせて頂いたブログ・・

見た目で大きく変わった場所が

ここロビーであります(*^^)v


去年の夏頃からずっと

『大滝さん』が時間を見つけては

デザイン等を考えていました(^^♪

まさに・・・

『大滝さん』の大プロジェクトだったわけです(*^^)v







以前よりも沢山の方がくつろげる

幅広なソファーを探していたようです♪

座り心地もまぁまぁかと・・

天井が高いので開放的な感じになりました(^^)




同じスペースに

こちらは和の空間を作りました(*^^)v

畳の腰掛けの前には

『セガール』手作りの棚があり

その棚の上では『さんちゃん』作成の

『宮崎プロ』のPVが常時、

見ることが出来ます(*^^)v



『大滝さん』プロデュースの中、

総力戦でリニューアルしました(*^^)v


・・・ちょっと愚痴っぽくなってしまいますが

以前のロビーにあったソファー等は・・。

金額を聞いたらびっくり/(-_-)\

何でそんなに高い物を選んでいたんだろうかと・・

何とか上層部を説得して

今回のような仕様にいたしました(^^♪

皆さまが待ち時間も寛いで頂けるような

そして宮崎プロのPVもゆっくりお楽しみ頂けるような

空間になれば・・・

この数ヶ月間の『大滝さん』の頑張りが

報われるかと・・そう願って止みません(^^♪

でも・・・

かなり時間差のある最近のブログなのですが

今のところ、ご来場頂くお客様には

このロビー、かなりの好評を頂いているようです(^^♪

『大滝さん』ホッと一安心です(^_-)-☆

どうぞご来場頂いたお客さま・・・

『大滝さん』を見つけたら一言、

お褒めのお言葉なんてお掛け頂けたら

ロッキースタジアムますますキレイになるかも・・です(笑)

皆さまの温かいお言葉、そして厳しい中の温かいご指摘が

スタッフの向上心に繋がります(^o^)/

どうぞ今後共、宜しくお願いいたします(^^♪



明日は初夏のような陽気になるとの予報・・・

新しくオープンしている

「パター練習場」は桜満開の中で

練習出来る1年の中で一番、

美しく他にない「パター練習場」になるかと思います(^^♪

どうぞ皆さま、この機会にご体験くださいませ\(^^)/