2015年3月25日水曜日

研修旅行・・その後・・




数日前は暖かい日が続いていたのに

今日はまた寒さが戻ってしまいました(-"-)

一応、予報では

明日いっぱいでこの寒さは終わって

一気に陽気は春になるとのことですが・・



研修旅行の連載がダラダラと続いてしまったので

しばらく事後報告ブログになってしまいます(^_^;)



えっと・・これは・・

1月29日の出来事です(^_^;)





舞浜から流山までノンストップで

戻ってきてから

各担当箇所を修繕しています(*^^)v

ロビーは『大滝さん』の担当ですが・・

ちょっと頼りないところがあるので

『宇崎さん』が補佐をしております(^_^;)





打席では

柱のさび取り、ヤスリかけ・・

ペンキの塗り替えを黙々としています(*^^)v

この作業は見た目以上に

かなりキツイです・・




こちらは・・

何をしているのでしょうか?

分かりません(笑)

なんせ『キッコマン』に『かなこ』のペアですので・・

言い合っている声だけは聞こえてきますが・・

このペアリングは最悪でした(笑)



それにしても・・

『かなこ』が登場している時点で

相当、過去のお話ですよね・・(^_^;)

でもつい昨日のような感じにも思えたりします・・

どうでもいい情報ではありますが

関西に旅立った『かなこ』は

中古の自転車に乗って

毎日元気に過ごしているようです(笑)



練習場のクラブハウス内が

ちょっとキレイになった事は

皆さまはもうご存知だと承知しているのですが

写真のアップと共に

次回に持ち越して更新したいと思います(^_-)-☆


寒暖の差で体調を崩されないよう

お気をつけくださいませ(^^)