2015年6月26日金曜日

エンジェル(^^♪






おはようございます♪

久しぶりに朝の更新です(*^_^*)

今日の関東地方は夕方から

シトシト雨で本来の梅雨模様との天気予報ですが・

局地的にゲリラ豪雨が降りませんように・☆



さて今日6月26日は・・・

『とっつあん』のお誕生日であります\(^o^)/

去年、

ブログを始めたばかりの頃に

お祝いブログをアップしてから早1年です・・(^_^;)

まったく1年経つのは早いですね・・

先日、

「アプローチ練習場」の整地作業もひと段落して

ヘトヘトになった外部隊の

お疲れさまも兼ねて

少し早い『とっつあん』のお誕生日のお祝いをしました(^^♪







『とっつあん』

お誕生日おめでとう(^^♪

ちょっと頭部がお歳を重ねている傾向にありますが・・(笑)

根性と気力だけは若手に負けてません(*^^)v

今回の「アプローチ練習場」も

『とっつあん』の動きに

助けられる場面もしばしばでした(*^^)v

体調だけにはくれぐれも気をつけて

新しい歳も若手を引っ張って行ってくださいね(^_-)-☆


・・・あれ?

今日のお題はたしか・・「エンジェル」だった・・

やばい・・(^_^;)

このままだと『とっつあん』がエンジェルになっちゃう(-"-)






いた~(^^♪

本物のエンジェルです\(^o^)/

もうどうしたらこんなに可愛くいられるんだろう・・

この笑顔に日々、癒されております(^^♪




『Micky』

もうすぐ3歳のお誕生日だね・・(^^♪

家族みんなでお祝いしようね(^^♪

何だか家族自慢の更新でごめんなさい・・・

『Micky』のみほママにみんみんパパ

いつも気に掛けてくれてありがとう(^^♪