2015年7月1日水曜日

デート(^^♪



今日はデートです(^^♪

『まあちゃん』の帰り際

『セガール』に言いました(^^)

「今日はね、デートなんだ」って・・

調子のいい『セガール』は言いました・・

「だから可愛い恰好してるんですね」って・・

はい!

そうです(^^♪

まぁ着替えて行きましたけど・・(笑)

『大滝さん』と『まあちゃん』のデートです(^^♪






とりあえず

乾杯です\(^o^)/






女子2人なのに・・このおつまみってどうなのかしら・・(?_?)

ちょっと洒落たお店だったにも関わらず

おつまみは枝豆に山芋の山葵つけ・・・

おっさん化しています(^_^;)

でも・・・

めっちゃ楽しかったで~す(^_-)-☆


『大滝さん』色々あるけど・・焦らず慌てずだよ(*^^)v



またしても

どうでもいい情報ですが・・

最近のロッキーはちょっとやばいんです・・(-"-)

おっさんが人妻を誘惑しているんです・・

ちなみにおっさんとは女子であります(笑)

『かなぶん』若いんだから

おっさん化はやばいよ(笑)

あっ

ばらしちゃった・・(^_^;)

気持ち良くお酒を頂いた今宵でした(*^^)v

深夜の更新・・大変失礼いたしました(>_<)


ちょっと真面目に・・

明日7月1日から

平日も午前7時から営業させて頂きます(*^^)v

涼しい時間帯に

是非ご来場くださいませ(^^)