2015年6月8日月曜日

『たか王』




いきなりですが・・・

『たか王』は我がロッキーの宝です(^^♪


裏方に徹するって

なかなか出来るようで出来ません(^_^;)

自分を分かって欲しい気持ち・・

誰でも持っているかと・・思います(^^♪

でも『たか王』は

とにかくさり気ないんです(^^)

さりげない気配りが常に出来る人・・・

人が見てようと見てなかろうと

人に対して物に対してとにかく優しい(^^♪

あまり目立たない『たか王』ですが

実はお客さまからの信頼は絶大(*^^)v

多分・・人気投票をしたらダントツでトップかと思われます(^_-)-☆

そんな『たか王』の今日は記念すべきお誕生日です☆

仕事がない日でも

忙しい『たか王』なので

なかなか自分の時間を楽しむ余裕がない毎日かと思いますが

どんな時でも笑顔でいる『たか王』に

スタッフみんなが癒され

また日々、助けられています(^^♪

きっと今日のお誕生日も

何ら変わらない毎日と同じように

過ごしているかと思いますが・・・

心から・・お誕生日おめでとう\(^o^)/

変わらぬ『たか王』でいてくださいね☆