2015年9月29日火曜日

スーパームーン(^^♪



昨日の事になってしまいますが・・・

日本全国で

キレイなお月さまが見れましたね(^^♪

このブログでもお馴染みの

『まあちゃん』のお友達の「ゆめちゃん」が

沢山、写真を送ってくれました(^_-)-☆

・・・ただこの「ゆめちゃん」は

ずっと東京のど真ん中に住んでいる人なので

事あるごとに

「こちら東京では・・」とか

「そちらは土砂崩れ、河川の氾濫は・・」とか

大きな勘違いをする方なので若干、

取扱いがしにくい方であります(笑)

でも

数少ない『まあちゃん』の

とっても大事なお友達であります(^^♪



日本で観測された今回のスーパームーンは

各地、お天気にも恵まれたようで

特にキレイだったようですね(*^^)v

およそ14か月に1回の頻度で観測出来る

このスーパームーンですが

次回は来年2016年11月の中旬頃になる予定だそうです(^_-)-☆



さてさて・・

季節は秋真っ只中でありますが

ロッキースタッフは順番に

遅ればせの夏休みを頂いています(^^♪

今は『さんちゃん』なんですが・・・

あの癒し系のお顔には似合わず・・(笑)

この夏休みにお友達と

ラフティングを楽しむと言っていました(^^)

でもって・・

写真を送ってくれる約束をしていたのに

未だに来ていません・・(-"-)

これって

いつかの『キッコマン』と同じになってる(>_<)

ロッキースタッフは社歴が長くなると

嘘つきになってしまうのかしら・・・

寂しい限りです(-"-)

多分・・・『さんちゃん』は

慌てて連絡してくれるんだろうなぁ・・

ここが『キッコマン』と『さんちゃん』の違いだわ(笑)

何であれ

みんなが夏休みでリフレッシュして

また元気な笑顔と共に

会社に戻って来てくれますように・・・☆




【Personal Diary】

昨日からロッキーは秋のお誕生日ラッシュであります(^^♪

9月28日がお誕生日だった

『かすみ先輩』

期間限定でロッキーに在籍していますが

若いパワーで助けてもらっています(^^♪

沢山経験を重ねて可愛い女の子から

素敵な女性に成長してくださいね☆


そして

今日9月29日は

『サラブレット』のお誕生日です(^^♪

聖子ちゃんカットがとても似合ってる『サラブレット』

可愛いんです(^_-)-☆

プライベートで無理している時があって

心配する事もありますが

新しい歳が幸せで健康な毎日である事を

願っています☆

そして

明日9月30日は

『キューティー』のお誕生日です(^^♪

幾つになってもとにかく

可愛い『キューティー』は

その可愛さ余って

可愛さに焼きもちを焼く時もありますが・・(笑)

いつまでもロッキー女子の目標で

いて欲しいと思います(*^^)v

あまり無理せず毎日をお過ごしくださいませ☆


お誕生日・・・

幾つになってもやっぱり嬉しい日ですね(^^♪