2015年10月3日土曜日

珍しい光景(^_-)-☆




爽やかな秋晴れが続いています(^^♪

走っている人を見かける事が多くなるこの季節・・

まさに「スポーツの秋」ですね(^^)

ただ・・

今年は例年より早く

インフルエンザが流行り出したようです(^_^;)

この時期でもう学級閉鎖になった

学校もあるようですので

どうぞ皆さま、

体調管理をしっかりなさってくださいね(*^^)v


体調管理と言えばなんですが・・

実は『まみちゃん』が

おたふく風邪でしばらく休んでいます(-"-)

ロッキーでは1、2番を争う健康体の

『まみちゃん』なのですが・・・

いや

もう「・・だった」と過去形にしなきゃいけないくらい

今年は身体のあちこちを痛めております(笑)

そんな『まみちゃん』のお休みを

出勤スタッフがカバーしていた今週・・




『とっつあん』と『セガール』

この2人が同時にフロントにいるなんて

かなり珍しい光景です(^_-)-☆

思わずシャッターを切ってしまいました(笑)



平日の午前中は

『まみちゃん』ファンのお客さまで賑わうので

もしかしたら心配されていた

お客さまもいらっしゃるかと思うのですが

週明けには復帰出来るようです(*^^)v

おたふく風邪って

子供がかかる病気だと勝手に思い込んでいましたが

幼少期に掛からなかった場合は

大人になってから発症する率が高いそうです(-"-)

それも重症になるケースが多いとの事・・

まだ「おたふく風邪」にかかった事がない方は

どうぞお気をつけくださいませ(>_<)



でも・・・

『まみちゃん』のいないロッキーは

静かで快適な毎日でした(笑)

って

『ななちゃん』が言ってました(笑)

あっちゃ~バラしちゃった(笑)