2015年10月21日水曜日

お疲れさまでした(^^♪



昨日10月20日を以って

『大滝さん』が退職をいたしました・・

とは言っても

先日お伝えした通り、

チョイチョイ遊びに来ると思いますので

何をしに遠く関西地方に移住した

『かなこ』とは違い・・(笑)

いつでも会えると思うと

寂しさも半減します(^_-)-☆

そして

いつも通りこのブログで

『大滝さん』の近況報告も

させて頂きますので・・お楽しみに・・☆




可愛い『大滝さん』

退職の日、

嘘泣きしてグシャグシャな顔をして

みんなから汚いと言われていた『かなこ』とは

大違いの可愛い笑顔です(^^♪

長い間、本当にお疲れさまでした(*^^*)




HPにも掲載させて頂きましたが・・

11月2日月曜日

施設内、機械点検の為、終日休業させて頂きます。

急な休業でご迷惑をお掛けいたしますが

ご理解頂けますようお願い致します。

また

ご好評頂いておりました

日曜、祝日の午前6時半からの営業も

10月25日日曜日をもちまして

終了とさせて頂きます。

11月からは従来通り

日曜、祝日のオープン時刻は

午前7時からとなります。

ご来場頂ける際は

どうぞお時間をお間違えないよう、

重ねてお願い申し上げます。





【Personal Diary】

最近、このブログで『かなこ』をいじっている事が多く

その度に連絡が入ります(笑)

でも・・

『かなこ』曰く、

『かなこ』いじりをブログに載せる時は

『まあちゃん』が病んでいる時だと言うんです・・

って言うか・・

『かなこ』の心配は大変ありがたいのですが

かなり勝手な解釈で・・(笑)

申し訳ないですが・・元気です(*^^*)

私の心配より

『かなこ』の身体のあちこちに出ている奇妙な現象・・

早く病院に行くか戻って来た方が良いかと・・(笑)


でも・・

ありがとう(*^^*)