2015年10月25日日曜日

オープンです(*^^)v



強風にみまわれています本日ですが・・

昨日、10月24日土曜日

遂に

「アプローチスタジアム」 オープンいたしました(*^^)v

『ランボー』の考案のもと

1年近くかけたプロジェクトでした(^_-)-☆

このブログでも度々、

作業の工程をご報告していましたが

今では考えられないような荒地の整備から始まり・・

本当に本当にお疲れさまでした(^_^;)

『宇崎さん』『セガール』『とっつあん』『さんちゃん』

どんな天候でも

黙々と作業を続けていました・・

あれ?

1人足りないな・・

あっ『キッコマン』もたまに頑張っていました(笑)




この手作りネットは

竹林を切り開き、その竹を柱にし

ネットは全員で編み上げました(*^^)v




毎日、成長してしまう雑草を

常に取り除く作業も欠かせません・・




そして

これはオープンに向けて

グリーン面にローラーをかけています(*^^)v




残念ながら本日、

オープン初日の様子を更新出来なくて・・

ごめんなさい(-"-)


オープンするまでの過程、

彼らの頑張りを取り続けた写真を

この先も更新させて頂きますね(^^♪

この『アプローチスタジアム』

現在、最高のコンディションとなっております(*^^)v

皆さま、どうぞ是非

ご利用くださいませ(^^♪