2014年7月8日火曜日

・・・台風8号・・・




観測史上最大級とまで言われている台風8号・・・

遂に列島上陸・・だそうです・・

九州の人たち・・大丈夫なのかな?

また・・九州・・

自然災害といえど、昨今の地球は何だかおかしな天候続きですよね(>_<)



高気圧に頑張ってもらって

進路を変えてもらえたら・・願うばかりです・・

今日、

ロッキースタジアムがある流山は嵐の前の静けさと言わんばかりの晴天でした・・

夕方、

『キッコマン』が空の写真を撮ってくれて

多大な被害に遭っている沖縄、九州地方が想像もつかないくらいキレイな空・・





同じ日本でもこんなに違うなんて・・

まだ関東地方に注意報、警報は出ていませんが、

明日の夜以降はどうぞ皆さま、ご注意くださいね・・





【Personal Diary】

『ランボー』、ロッキースタッフ全員の応援を力に変えて、

夢のスタートラインに進んでください(*^^)v