2014年7月9日水曜日

ロッキーのスローガン(*^^)v



台風の進路・・・心配です・・・

尋常ではない沖縄の被害の様子・・・

ロッキースタジアムでも、明日からのスタッフ配置をあらためました。

天災には到底敵いませんが、

出来る限りの対策をするつもりです!


以前のロッキーは強風が吹けば営業ストップ・・

大雨が降れば浸水で営業ストップ・・

雪が降れば営業ストップ・・

自然災害にとても弱い練習場でした・・(>_<)

でも今はスタッフ全員の前向きな姿勢で

「来てくださるお客さまのために最善を尽くして出来る限り営業しよう」

こんなスローガンを持っています(*^^)v


思えば・・大雪の日が多かった2月・・

広いフェアウェイと駐車場の雪かき・・(>_<)

やっと雪がなくなりかけたと思ったらまた雪・・

「また雪かきかぁ」と萎えそうになる気持ちを抑えて、

休日出勤をしながら、

全員が「早く営業再開しよう」と言う気持ちで頑張ってました(*^^)v

だからきっと・・

もし台風8号の被害があったとしても、

スローガン通り、復旧作業に全力を尽くして

出来る限り営業させて頂きます(*^^)v

ロッキースタッフは「諦めない気持ち」を強く持っています(*^^)v

ねっ

『ランボー』(^^♪



【Personal Diary】

『大滝さん』ありがとう(^^♪