2014年7月7日月曜日

ロッキーの元気の源(*^^)v



ご飯が食べれる幸せ(*^^)v

毎日、感じられるランチタイムがロッキーにはあります♪

美味しい美味しいお弁当を作ってくれる

「bistro ととや」です(^^♪

正式名称は「ととや」です(笑)


「ととや」はお父さんとお母さんと息子さんの家族経営で…

ぜ~んぶが手作り(^^ゞ

愛情いっぱいのお弁当が食べられるんです(^^♪

数年前に体調を崩したにも関わらずお父さんは今も頑張ってます!

そのお父さんをずっと支えて

小さい体のどこにそんなパワーがあるのか・・

いつも元気いっぱい優しい笑顔のお母さん!

そして何よりも…親孝行息子のけんちゃん!

何か…応援したくなるあったかい人たちなんだなぁ…(^^♪

お願い出来るお弁当屋さんがなくて

困っていた時に助けてもらったロッキーの大切な恩人です(^^)




ちなみに・・今日の日替わり弁当(^^♪

メインは回鍋肉、春巻きに具だくさんオムレツ

・・お母さんの手作り春巻き・・1本食べたかった・・(笑)

付け合わせには、納豆の油あげ巻きまで・・これめっちゃ美味しい!

白米はけんちゃん、こだわりのお米で・・つやつやであま~い(^^)

¥500の価値、ありありです(*^^)v



このお弁当を食べるために午前中を頑張って

このお弁当を食べた午後はもっと頑張れる(^_-)-☆

これからも「ととや」弁当は

「ととや」ファミリー共々、沢山紹介していくつもりです(^^)