2014年7月13日日曜日

ビーフォーアフター(?_?)



ちょっと更新がご無沙汰になってしまいました(^_^;)

以前とだいぶ変わったロッキースタジアムを紹介したいんですが・・

あの有名な「劇的ビフォーアフター」のような

以前の写真を撮ってないんですよね(>_<)

とくに、

今はもう昔からあるような感覚のバンカー練習場・・・

完成まで1年以上かけて

男性スタッフの汗と涙・・熱意で作ったバンカー練習場なのに

数年前までの荒れた状態の写真がない・・

ビフォーアフターを振り返ることが出来ない・・

もうすごい後悔です(>_<)

とほほです(>_<)

これは良くないと思ってからは

必ず写真を撮るようにしてますが・・(^_^;)



・・・ビフォーアフター?

人も同じ?

写真を残しておくべき?

いや素敵に変身出来る人ばかりじゃないからなぁ・・

いや素敵だった過去を思い返すために必要?

う~ん(?_?)

♪あの頃、き~みは~若かった~♪

この歌って相手を褒めてる歌なのかしら?

歌詞の意味はロッキーの『レジェンド』たちに聞いてみることにして・・と


でもやっぱり・・

人の場合は外見の変化よりも内面だな(*^^)v

充実した毎日を過ごしている人っていい顔してるもんなぁ

でも心の成長を撮れるカメラがあったら・・・

ちょっと怖いかも・・

まったく成長なかったらショックだもんなぁ・・・

ん?

久しぶりの更新なのに何かグダグダになってる(+o+)

オチも何もない更新でごめんなさい(^_^;)