2014年7月14日月曜日

隠れた名店(^^♪




ロッキーの彦摩呂こと『宇崎さん』が見つけたお店、

(※注 彦摩呂とはテレビでご活躍中のグルメレポーターのことです)

本当は内緒にしたいんですが・・

まだまだこのブログを見てくださっている方が少ないので

大サービス!

紹介しちゃいます(*^^)v





場所は常磐線沿線、馬橋駅西口から徒歩1分、

馬橋で一番の老舗「勘久狼」です(^^♪

もうめっちゃ美味しい(*^^)v

都内のオシャレなイタリアンのお店、沢山ありますが

引けをとるどころか・・この味真似してみてって感じであります(^^)

ご夫婦経営なのでお店が込み合うと、

ちょっとお料理が提供されるまでの時間が掛かってしまうのが

玉にきずではありますが・・(笑)

待つ甲斐ありありのお味であります(*^^)v

お奨めは・・

お酒好きにはたまらない!




マスターが酒好きなあまり、

特に焼酎の銘柄が豊富なことったらない!

それも・・相当お安く提供してるの(*^^)v

趣味で集めたお酒だから儲け関係なしの低価格・・

そんなんでいいの~と心配してしまうほど・・・(笑)

お近くの方がいたら是非!

騙されたと思って一度足を運んでくださいませ(^^♪

このブログ・・見てくださった方ラッキーですよ(^^)

だって・・

ロッキースタッフの隠れ家的お店なので・・



ちなみにランチもお奨めです♪

特にランチでしか食べられない「スーパーナポリタン」是非ご賞味あ~れ!

で・・

お店でロッキースタッフに会ったらお声お掛けくださいませ(^^)

一緒にゴルフ談議が出来たら嬉しいです♪

ちなみに・・・

『ランボー』のお奨めはお野菜盛りだくさんの「サラダパスタ」




『かなこ』のお奨めの「納豆パスタ」



ちなみに『宇崎さん』のお奨めは・・ぜ~んぶ(笑)




『まあちゃん』のお奨めの石釜ピザより美味しいピザ(^^)




味にうるさいロッキーのオーナーも大絶賛のお店です!

今日もロッキーの元気の源を紹介してしまいました(^^♪

夏の到来とともに、バテバテになりそうになったら

「勘久狼」の美味しいお料理を是非どうぞ(*^^)v