2014年7月15日火曜日

バンカーの砂入れ(*^^)v



今日もまた暑いアツい1日でした(+o+)

まるで先週の台風8号が

梅雨までも連れて行ってしまったような連日の夏日ですね(^_^.)

どうぞ季節の変わり目、

体調を崩されないように(^_-)-☆


とりあえず関東地方は、

週末に一度、天気が崩れて

ひょっとしたらそのまま梅雨明けなんて予報です(^^)



今日はそんな暑い中、バンカーへの砂入れをしました!



おっ『さんちゃん』頑張ってるね(^^♪




ありゃりゃ?

『さんちゃん』一輪車置き去りで休憩はないよ~(笑)



やっぱり『宇崎さん』はみんなに優しい♪

逃げた『さんちゃん』に代わってバンカーを均してる(*^^)v





本当はバンカー紹介を先にしたかったのですが、

今日は砂入れ作業のご報告をしたかったので・・(^_^.)


実は最近、ゴルフコースでも経費削減の一環で

バンカーに「川砂」を使用するコースさんが多いんです・・

しかしながら、

ロッキーでは名門コースと同じ白砂をあえて使用しています(*^^)v

これは『ランボー』のこだわりなんです!


最近では「太平洋クラブ市原コース」さんが

今日、ロッキーのバンカーに入れた砂と同じ砂を入れたそうですよ!

砂質が柔らかい分、出すことが難しいと言われている白砂・・

ロッキーのバンカー練習場で特訓したら

スコアアップ間違いなし?

是非、お試しください(^^♪





あれれ?

『さんちゃん』おしまいなの~(・_・;)

そっか・・

冷凍庫にあったアイスクリーム食べる時間か・・(笑)



【Personal Diary】

 宮崎プロ、今週は穏やかなプロを返上して戦士に変身してください(*^^)v