2014年7月29日火曜日

秘密の花園(^^♪



この暑い中、

汗だくで練習されているお客さまを見るたびに

上手になりたいなら

見習わないといけないと切実に感じます(-"-)

・・・少しでもクールダウンが出来るよう、

打席入口横のアイスBOXに

冷たいおしぼりをご用意していますので

ご活用くださいませ(^^♪



話がコロッと変わりますが・・

ここで題名に近づきます(笑)

今どき、「レディースDAY」がないお店・・

なかなかないですよね・・


残念ながら我がロッキースタジアムも例外ではなく((+_+))


でもちょっと頑張ってみました(*^^)v


世の中の「レディースDAY」とはかけ離れていますが・・

ちょっと喜んで頂けるサービスを

ロッキー女子が考案しました(^^♪



じゃ~ん!

簡易ではありますが更衣室です(^^♪

・・・化粧室内ではありますが・・(^_^;)



隠しネタ!

アロマの香りつき冷た~いおしぼりです(^^♪

ちなみに週替わりで香りを変える予定です(^^)

今週は「ミント」

爽やかな香りが心身共にリフレッシュします(*^^)v

癒しとは縁遠そうな『かなこ』が、癒しを追及しました(笑)




小さな冷蔵庫を開けると・・こんな感じで・・

フワ~っとアロマの香りがします(^^♪

顔や首、あてるだけでも気持ちいいですよ♪

是非ぜひご利用くださいませ(^_-)-☆

小さな小さなサービスですが・・

少しでも喜んで頂けると・・ロッキー女子、テンション上がります(*^^)v




香りテストは、匂いに敏感な『まみちゃん』の案が採用されました(^^)

『かなこ』はあんまり・・

繊細な決め事には役に立たないんです・・(笑)



『まみちゃん』はやきもちやきなので

匂いにうるさいんです(^^)

あっ

これは俗説で、鼻が利く人はやきもちやきとのことです・・

少なくとも『まみちゃん』はこの俗説通りです(笑)