2014年8月1日金曜日

「レジェンド」紹介(^^♪ Part2



週末じゃないのに、

何でちびっ子たちが何処に行っても沢山いるんだろうか・・

そうか夏休みだもんね・と気づいてから

あっという間に8月になりました(^^ゞ

夏本番ですね♪

体力勝負のロッキースタッフは、睡眠とスタミナ食、

そして気持ちを後押ししてくださる

「レジェンド」たちからもらうパワーで

この暑い夏を乗り切ります(^_-)-☆





『キューティ』

もう何から何までぜ~んぶ可愛い方(^-^)

こんな風に可愛らしく歳を重ねて行きたいです♪

お孫さんがいるなんて・・絶対見えません・・(゚∀゚)





『タッチ』

すごく家庭的でご主人をたてる素敵な女性なので

女性の鏡とロッキーメンズが大絶賛の方(^_-)-☆

奥さんにしたいNo1なんだそうです♪




『Mr ジェントルマン』

少し前のブログでもお話しましたが・・

とにかくとにかく穏やかで物腰が柔くて・・

お話をしているだけで、

心があったかくなるような方です(^O^)

キツイことも率先してやってくださる姿勢、見習わないと・です!




朝早い時間帯といえど

フェアウェイ内は芝の照り返しもあって、

相当な暑さの中での手作業によるボール回収です(T_T)

『レジェンド』の姿が

ロッキースタッフの1日の頑張る気持ちに繋がります(^^♪



さてさて・・

そんな『レジェンド』紹介ですが、

ご紹介ということでは次回が最終回になります(^O^)

ロッキースタッフは

恥ずかしがり屋さんが多いので、(本当?笑)

正面写真は公開していないのですが・・

ひょっとすると・・初の正面写真でのご紹介が出来るかも・・です(笑)

『レジェンド』の中の『レジェンド』

乞うご期待です(笑)