2014年8月11日月曜日

・・台風11号・・



7日に発生して日本を横断した

台風11号が今日、

やっと温帯低気圧になって離れて行きました・・

昨日は、

強風に断念せざるを得ず、

ロッキースタジアムも営業を午後9時で中止しました・・

お問い合わせのお電話をくださった方、

ご来場くださった方には

ご迷惑をお掛けしました・・

ニュースで各地の台風被害の様子を見て、

自然の力には到底敵わないことを

改めて思い知らされた感でいっぱいです・・



『とっつあん』

誰もいない広い練習場をたった1人で

点検して閉めてくれました(^^♪

誰もいない真っ暗なロッキー・・

『とっつあん』が襲われなくて良かった(^^)

お疲れさまでした(*^^)v



本来、

台風は8月下旬からがピークと考えていましたが

早い段階で大きな台風が次々と発生している今年・・

大きな被害がこれ以上、

出ないよう祈るばかりです((+_+))

度重なる自然災害・・

色々考えさせられます・・



何気なく過ぎて行く毎日、

でもきっと何気なく過ごしちゃいけないんだと・・思います。

楽しいことも、辛いことも、悲しいことも、

嬉しいことも、悔しいことも・・

ちゃんと全部受け止めて、

毎日を大事に過ごしたいと思います(*^^)v

振り返った時に

いつも自分で自分をちゃんと褒めてあげられるように・・