2014年8月15日金曜日

お盆です(^_-)-☆



夏ももうあっという間に折り返しです(´・ω・`)




ちょっと見にくいですが、

帰省された方も沢山練習に来てくださって、

今日のロッキーも大賑わいです(^^♪

暑い中のご来場、ありがとうございます\(^^)/


ふむふむ・・

こうして写真で見ると天然芝、キレイですね(^^♪

恵みの雨のお陰であります(^O^)

でも・・

雨とは関係なく・・

『かなこ』はやっぱりダメな人でした(笑)




日々草・・枯れてしまいました(T_T)

日当たりが良過ぎるのも原因のひとつかと思われますが・・

管理人として、やはり不向きな『かなこ』だったかも知れません・・(笑)

『Mrs 韓流』の手厚い手助けがあったにも関わらず・・

残念な感じです・・(T_T)

でも『かなこ』はまだ管理人の座を降りようとしていないので、

しばらく様子を見たいと思います(^^♪


『Mrs 韓流』と言えば・・

『大滝さん』と『まあちゃん』はハマっているんです(笑)




「天国の階段」!

もう感動の嵐(^^♪

空き時間に『Mrs 韓流』と『まあちゃん』はいつもこの話題・・(笑)

こんな風に愛されたいと・・

そこに『大滝さん』が入り、DVDを見たらやはりハマり・・(笑)

余談ではありますが、

『まあちゃん』のお友達の『ゆめちゃん』は

主演男優の色白さが嫌いと言っていましたが・・

内容がやばい・・(笑)

『大滝さん』はしばらく家から一歩も出ず、

一気に見たようです(^O^)

暇なのね・・(笑)

でもでもそれくらいハマります(^O^)

まだ見てない方、

どうぞ一度ご鑑賞されてください(^_-)-☆

ん?

何で韓流ドラマの宣伝しているんだろうか(・・;)

まっこんな回もあっていいよとお許しくださいませ(^_^;)


お盆のUターンラッシュが明日から始まるそうです(+o+)

どうぞお気をつけてお帰りくださいね♪